★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-06-24

☆い〜お天気でした!10時までは(^_^;)
すぐに雨模様に変わり、梅雨まっただ中の
現状では仕方なしです。今日昼から明日1日
しっかりと降るそうなので、お迎えはお気を
つけ下さいね(^o^)今週も週末を迎えました(^^ゞ
来週もぐづついたお天気が続きますが体調管理
をしっかりして頑張りましょう(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は待ちに待ったお弁当日!保護者の
皆様、お忙しい中、愛情たっぷりのお弁当
ありがとうございます(^o^)アヒル・ひよこ
揃って今日はお腹を空かせるためにお散歩へ
出かけました(^^ゞひよこ組は東雲公園へ(^^♪
ヒル組はローズガーデンに(^^)vお弁当も気に
なるところですが^_^久しぶりのお散歩も満喫
していました!



☆本日の様子(●^o^●)