★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-06-27

☆梅雨の晴れ間です!土・日と
そんなに雨が降らなくて良かった
ですね(^^)vこの晴間を有効利用する
べく、ひよこ組1才児・アヒル組とで
華表神社にお散歩に行きました(^^♪
い〜お天気のなか、休み明けにも関わらず
パワフルな子ども達でした(^o^)今週も
頑張りましょう!!



☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
6月も最終週ですね(^.^)梅雨まっただ中
ですが、今日はい〜お天気になりました!(^^)!
そんな訳で団地公園にアヒル・ひよこ揃って
お散歩に出かけました(^^)v滑り台にお砂場セットに
子ども達は夢中で遊んでいましたよ(^・^)今週は
雨マークばかりなので貴重なお散歩になりました。



☆本日の様子(●^o^●)