★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-07-05

☆7月に入って暑い日が続いています。
梅雨明けはまだ発表されてませんが、
夏のお天気ですね(^。^)この暑さで
我々大人は少々バテ気味ですが(ーー;)
子ども達は元気ですね(^^)v今日もひよこ
組は華表神社にお散歩に行きました!
木陰でシャボン玉を楽しみました(^o^)
ヒル組はお部屋で魚釣りを楽しみました(^^♪
みんな上手に釣っていましたよ。


☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
暑い日が続きますが(^_^;)子ども達は元気
ですね!アヒル組は模倣遊びで体を動かし
ました(^o^)いろんなものになりきって
上手に真似できていましたよ(^^ゞ
ひよこ組は縄跳びで汽車ポッポ遊びをしました!
こちらも楽しそうでしたよ(^O^)



☆本日の様子(●^o^●)