★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-07-06

☆今日も暑いですね(^_^;)
さて今日は合同で七夕祭りを
しました(^o^)本番は明日ですが
明日はあいこども園北花田さんとの
七夕交流会が予定されていまして、
1日前倒しで本日行いました(^^)v
大きな笹に短冊をつけたり、歌を唄ったり
ペープサートでは天の川にシールを
貼り付けたり(^O^)とっても楽しいひととき
でした(^^♪その後、おやつのシャーベット
作りをアヒル組でしました\(^o^)/



☆本日の様子(●^o^●)























★バードです(●^o^●)☆彡
今日は揃って水遊びを楽しみました(^^ゞ
ヒル組は玄関前で大型のビニールプールに
少〜し水を張って遊びました(^^)v水にも慣れて
きましたね!ひよこ組は2Fテラスにて水遊び(^o^)
こちらも気持ちよさげな表情をしていました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)