★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-07-12

☆今日は朝からややこしいお天気です(ーー;)
急な雨の降りだしには注意して下さいね!
さて今日はお部屋での〜んびり遊びました(^o^)
先週後半はお休みが多く心配しましたが今週は
スタートから元気いっぱいです(^^ゞ今週も
頑張っていきましょう(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)





















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
あいにくのお天気になりました(-_-;)
今日はお部屋での〜んびり過ごしました!
ヒル組は買い物ゲームをしました(^^♪
保育士に頼まれた物を買ってきてくれ
ましたよ(^^)vひよこ組は8月の製作を
しました(^^ゞチョークを使ってお絵かきを
しました。


☆本日の様子(●^o^●)