★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-07-13

☆8時半くらいの豪雨は驚きました(>_<)
短時間に凄い雨量だったので対策の仕様も
ないですね。今後もこういった雨の降り方は
予想されますので、充分にお気をつけ下さいね
さて今日もお部屋遊びを楽しみました(^^♪
ひよこ組は絵合わせパズルを(^^ゞアヒル組は
風船で遊びました(^O^)



☆本日の様子(●^o^●)
























★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組はボール遊びをしました(^^♪
チーム対抗形式で大いに盛り上がりましたよ(^^)v
ひよこ組はぬいぐるみ遊びを楽しみました(^O^)



☆本日の様子(●^o^●)