★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-07-14

☆い〜お天気になりましたね(^^ゞ
今日・明日とお隣の華表神社で
夏祭り開催の為、お迎えの時間帯は
保育園周辺が混雑することがあるかも
しれませんが、ご了承くださいね。
さて今日は身体測定とアヒル組は
屋上菜園のトマトの収穫をしました!
今年は豊作でおやつや給食にも使用して
います(^^)vお世話をして収穫して食べて
い〜食育になっていますね(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
い〜お天気になりました!今日はひよこ組の
プール開き(^^♪初めてなんで泣き出す園児も
いましたが(^_^;)徐々に水に慣れてくれればと
思います(^o^)身体測定も併せて行いました。


☆本日の様子(●^o^●)