★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-07-19

近畿地方も梅雨明け宣言されました!
夏本番を迎えます(^o^)梅雨明けにあわせた
よ〜にバード北花田も本日プール開きを
行いました!8月18日まで約1か月
週2回(火・木)を予定しています(^^♪
子ども達の大きな声が屋上に響き渡り
ますね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
連休明けです(^^ゞ梅雨明け宣言された近畿地方(^o^)
ひよこ組は今日はプールの日(^^)v段々と水にも慣れて
きてくれて前回よりも時間も長めにできました(^○^)
ヒル組はお散歩に行きました(^_-)暑かったですけど
元気いっぱいの子ども達でした!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)