★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-07-21

☆今日も夏らしいお天気ですが、陽射しは
若干緩んで曇りがちでした(^^)v今日のひよこ
組はプールの予定を変更して華表神社に
お散歩に行きました(^o^)久しぶりのお散歩に
行きました(^O^)みんな大喜びでしたよ。
お散歩から帰ってからプール代わりに沐浴を
楽しみました(^^ゞ気持ち良かったですね!
ヒル組は予定通り屋上プールを楽しみました(^○^)
見学者が多くちょっと寂しいプールに
なりました(-_-;)



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日も夏空が広がっています(^o^)ひよこ組は
プールの日!今日はちょっとお湯を入れまして
温泉気分(^^)v前回と違って笑顔も出てお風呂
感覚でくつろぐひよこ組園児でした(^^ゞ
ヒル組はの〜んびりとままごと遊びを楽しみました(^O^)



☆本日の様子(●^o^●)