★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-07-26

☆7月も最終週を迎えましたね^_^
今日は久しぶりの雨(>_<)屋上プールの日
だったんですが、あえなく中止(ー_ー)!!
その代わりと言ってはなんですが、みんなで
お風呂に入りました!沐浴室にお湯を張って
入浴剤も入れて温泉気分を楽しみました(^o^)
みんなで入ると楽しいですね!その後は合同で
ままごと遊びを楽しみました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
雨ですね〜蒸し暑さも急上昇です(ーー;)
さて仕方ないのでお部屋遊びで楽しみました(^^ゞ
ヒル組はイス取りゲームをしました!結構盛り上がり
ましたよ(^^)vひよこ組は模倣遊びをしました!
ネコ・ゾウ・ウサギなどいろいろしましたが
子ども達の1番人気はゴリラさんでした(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)