★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-07-27

☆1日で雨が上がりました!夏空とは
いきませんが、今日も暑くなりそうです(^_^;)
さて今日のひよこ組1才児は華表神社にお散歩
に行きました(^o^)木陰でお砂場セットで遊んだり
シャボン玉をしたり元気いっぱいでした!
ヒル組は久しぶりに製作をしました(^^♪
8月の壁面製作だそうです(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)



















★さて今日は7月生まれのお誕生会(^^)v
いつものように全員でお祝いをしました!
絵本を見たりお歌を唄ったりと今回も大いに
盛り上がりました(^^♪その後は夏らしく宝探しや
スパーボールすくいで楽しみました(^O^)



☆本日の様子(●^o^●)