★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-07-28

☆今日は暑いです!陽射しがジリジリ
きますね(ー_ー)!!さて今日は屋上プール
の日(^^ゞ一昨日の火曜日が雨天中止だった
んで、子ども達も大喜びでした!(^^)!
次回は来週火曜日の予定です!



☆本日の様子(●^o^●)























★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はプール日です!しかし体調不良
見学者が多くちょっぴり寂しいプールになりまし
たが見学している園児もプールが気になるらしく
見学していました。アヒル組は耳慣れないですが
シルエットゲームをしました(^^ゞいろんな野菜や
果物の影だけで見事正解が連発しました!(^^)!




☆本日の様子(●^o^●)