★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-08-02

☆8月に突入〜!週間天気予報
を見ましても晴れマークがズラッと
並び夏本番です(^o^)さて今日は1・2
才児は屋上でのプール遊びを楽しみました!
すっかり水にも慣れてくれて、特に1才児
の園児は成長しました(^^ゞ屋上プールも
およそ半分が終了!日焼けした姿が頼もしい
ですね(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はひよこ組のプール日です!おもちゃの
金魚で金魚すくいをしました(^^ゞ0・1才児には
ちょっと難しかったみたいでした^_^保育士がすくうと
喜んでくれました(^^)vアヒル組は室内で体を動かしました。


☆本日の様子(●^o^●)