★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-08-03

☆今日のひよこ組は水遊びを
楽しみました(^o^)今日は趣向を
凝らしまして泡風呂ふうにモコモコの
泡をいっぱいにして楽しみました(^^)v
何ともバブリーなひとときでしたが
今年の1才児はなぜか絵具やボディペイント
などが苦手で今日も泣いてしまう園児が
多数いました(ー_ー)!!アヒル組は華表神社に
お散歩に行きました(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)





















★バードです(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はふれあい遊び(^o^)
ユラユラハンモックに挑戦しました(^^ゞ
泣く子もいれば喜んで笑顔の園児もいて
さまざまでしたが楽しかったです(^o^)
ヒル組はプールの日です!水に親しむ・慣れる
から楽しむに変わってきていますね(^.^)



☆本日の様子(●^o^●)