★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-08-16

☆久しぶりのブログ更新です!昨日は
お盆の影響でお休みが8人もいて
ちょっぴり寂しい保育園でしたが、今日は
大体出揃って賑やかな様子が戻ってきました(^o^)
今日は屋上プールをしたんですが(^^♪
お盆休み中に日焼けした顔がたくましく見えました
プール遊びも木曜日で終了予定(^^ゞ
しっかりと楽しみましょう!!



☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
お盆休み明けです(^O^)まだまだお休みの園児が
多いですが子ども達の元気な姿が見れて良かった
です(^^♪今日のアヒル組はおやつを自分たちで
作りました!買い出しから調理までゼリーと
シャーベットで涼やかなひとときを楽しみました(^^ゞ
ひよこ組はボールプールで遊びました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)