★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-08-17

☆今日は蒸し暑いですね(ーー;)
湿度が高くていや〜な暑さになって
います。さて今日のひよこ組は0・1才で
華表神社にお散歩に行きました(^^♪
曇っていましたので思ったよりも厚くは
なかったです(^^)vアヒル組は製作をしました!
かわいいカバンを作りました(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は避難訓練をしました!地震・火災の訓練に
加えて不審者侵入の際の避難訓練もしました(^o^)
黒ずくめに仮装した保育士に驚いて泣いてしまう
園児もいましたが(^_^;)このご時世、こういった
訓練も必要ですね。


☆本日の様子(●^o^●)