★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-08-18

☆屋上プール最終日もい〜お天気に
なりました(^^♪約1カ月間、い〜感じに
日焼けをしてたくましくなりましたね(^^ゞ
水遊びにも全員が慣れてくれまして
今年も有意義なプール遊びになりましたね!
まだまだ暑い日が続くと思いますので
単発的に水遊びをしていきたいと思います。


☆本日の様子(●^o^●)





















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃ってプールの日!
お互い新しいプールで楽しく過ごしました!
子ども達のテンションも凄く高くて賑やかな
1日になりました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)