★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-08-30

☆台風10号の影響での大雨
よく振りましたね〜しかし今日は
すっきりい〜お天気になりました!
気温もそんなに高くなくて風もあって
過ごしやすいですね(^^ゞ今日のひよこ組
1才児はお散歩に行きました(^o^)
涼しい華表神社でたっぷりと遊びました(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
雨が上がりましたね!今日のアヒル組は
久しぶりにお散歩に出かけました(^^♪
大好きな電車を見て大盛り上がりの子ども達(^o^)
過ごしやすい1日でした(^^)vひよこ組は小麦粉粘土で
遊びました(^^ゞ粘土の感触に戸惑いながらも段々と
慣れてくれて楽しんでくれましたよ(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)