★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-09-01

☆9月に入りましたね!相変わらず
暑い日が続いていますが空気がカラッと
していて朝晩は過ごしやすい感じがします
9月・10月は夏を乗り越えて子ども達が
1番成長を感じる時期でもあります(^^ゞ
体調管理に気をつけながら実りの秋に
したいですね(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
い〜お天気ですね(^o^)ひよこ組はテラスで
シャボン玉遊びをしました(^^ゞシャボン玉
鉄砲で勢いよく出てくるシャボン玉に大興奮
の子ども達でした(^^♪アヒル組は子ども達が
大好きな「バスにのって」をしました(^o^)
たくさん体を動かしました(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)