★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-10-25

☆昨日はスッキリとした秋晴れでしたが
今日はど〜んより曇り空、長く続かないのが
秋空らしいですが、まさにそんなお天気
ですね。お迎えの時間帯は雨も予想されて
いますのでお気をつけ下さいね(^o^)
さて今日のひよこ組はみんなで製作に使う
手形をとりました(^^♪嫌がらずにスムーズに
進行しました!アヒル組はイス取りゲームで
盛り上がりましたよ(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)





















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組はクッキング保育をしました!
メニューはハロウィンを意識しましてカボチャの
蒸しパンを作りました(^^)vみんな張り切って
取り組んでくれまして(^o^)蒸したカボチャを
切ったりつぶしたり!(^^)!大活躍でしたよ(^^ゞ
ひよこ組は11月の製作に取り組みました!
じゃが芋スタンプをしたんですが不思議そ〜に
また集中した表情が可愛かったです(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)