★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-10-26

☆今日は避難訓練をしました(^^ゞ
地震から火災の訓練を入念に
行いました。先の鳥取県での地震
堺市も揺れました(ー_ー)!!来月には
北区消防署による避難訓練も控えて
います。今一度通報手順・避難経路・
避難場所などを確認しました。



☆本日の様子(●^o^●)


















☆バードで〜す(●^o^●)☆彡
さ〜今日はお誕生会です(^^♪いつもと
同様、お誕生月の園児をお祝いして
その後は保育士の出し物に大喜び!!
サプライズもあって大興奮の1日でした\(^o^)/



☆本日の様子(●^o^●)