★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-10-27

☆最高のお天気です(^^)v暑くなく
寒くもなく!心地いい風も適度に
吹き抜けて気持ちがい〜です(^^♪
こんな日は満場一致でお散歩にと
云うわけで、華表神社に行きました!
お砂場セットで遊んだり、お参りしたり
楽しい時間を過ごしました(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は製作をしました(^^♪
段々と製作にも慣れてくれて(^^)v以前
嫌がっていた糊の感触にも違和感なく取り組める
ようになりました!成長を感じますね!
ヒル組は市駅方面にお散歩に出かけました(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)