★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-11-15

☆雨も上がって、スッキリ秋晴れとは
いきませんが、気温も高めで過ごしやすい
お天気になりましたね(^o^)ひよこ組は
お隣の華表神社にお散歩に(^○^)い〜感じに
色づいてきた木々の葉っぱはそっちのけで
お砂場セットに夢中でした(^_^;)紅葉の良さ
を味わうにはまだまだですね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)





















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は昨日に引き続き勤労感謝の日
製作をしました!昨日もそ〜でしたが
集中力が出てきましたね(^o^)ひよこ組も
大好きな粘土でプレゼントを製作(^^ゞ
どちらも完成が楽しみです(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)