★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-11-16

☆い〜お天気です!気温もグングン上昇!!
あひる組はこの陽気に誘われてちょっと遠出
してみました(^^ゞ普段行かない公園なんで
ブランコに滑り台に(^^♪時間オーバーで
楽しみました(^o^)ひよこ組は製作に
取り組みました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)






















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組は東浅香山保育所の園庭開放に
行ってきました!諸事情で写真撮影はできなかった
んですが、とっても楽しかったですよ(^o^)
ひよこ組はお昼寝ショットです(^。^)y-.。o○



☆本日の様子(●^o^●)