★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-11-17

☆朝は冷え込みましたね〜(^_^;)
朝晩・日中の気温差がかなりある
ので体調管理には気をつけましょうね(^^ゞ
さて日中は気温もグングン上昇!なんで
華表神社にお散歩に行きました(^^♪
ポカポカ陽気の中、シャボン玉に夢中に
なって遊びました(^・^)上手に息をふき
かける園児達でした(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はクリスマス会の練習を
しました(^^♪明日の合同練習に向けて
特に座る位置を重点的に確認しました(^o^)
明日のリハーサル(^・^)うまくいけばい〜ですね
ヒル組は製作ではじき絵をしました!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)