★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-12-20

☆12月も後半に入りました!
昨日・今日とアヒル組は大忙し(^^ゞ
昨日はイオンモールまで22日の
クリスマスクッキングの材料の
買い出しに(^o^)今日は郵便局まで
お手製の年賀状を出しに行きました!
まだ年賀状に手も付けてない僕は
少々焦りを感じました(ーー;)
昨日の買い出しの様子もアップしま〜す(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードでっす(●^o^●)☆彡
クリスマス会はお疲れ様でした(^o^)
今日は合同でお誕生会をしました(^^♪
お誕生月の園児をみんなでお祝いして
メーンイベントは保育士による
あわてんぼうのサンタクロース」の劇を
しました(^o^)興味津々の子ども達
保育士からのクリスマスプレゼントは
気に入ってくれたよ〜です(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)