★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-12-21

☆暖かいですね(^o^)寒暖の差が
激しいのも今年の冬の特徴みたいに
なっています。さて今日は避難訓練
と身体測定をしました(^.^)避難訓練
身体測定も毎月の行事がとてもスムーズに
上手にできるようになりました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)






















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組は東浅香山保育所
園庭開放にお邪魔さえて頂きました!
マットや風船遊びに園庭で体を動かしたりと
暖かかったのでいっぱい遊びました(^^ゞ
写真が少なくて申し訳ないですm(__)m
ひよこ組は大型遊具で遊びました(^o^)
こちらも活発的に体を動かしました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)