★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-12-22

☆今日は異常に暖かいですね〜
午後からは荒れ模様のお天気に
なると予報がでています。お迎え時
には充分お気を付け下さいね(^o^)
さて今日はクリスマスクッキングと
題しまして1・2才児でケーキ作りを
しました!バンダナにマスク姿の
子ども達(^^ゞ生クリームを塗ったり
絞ったりフルーツを並べたりと大活躍
でした(^^)vおやつの時間が楽しみですね(^・^)



☆本日の様子(●^o^●)






















★バードです(●^o^●)☆彡
こちらもクリスマスクッキングです!
クリスマスケーキを生地からみんなで
作りました(^o^)果物を切ったりのせたり
あま〜い美味しそうな香りが保育室に
充満していましたよ(^^)vひよこ組は
製作に取り組みました(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)