★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-01-25

☆朝方は厳しい寒さでしたが
日中は幾分寒さも和らいでいます!
週末にかけて寒波も一段落(^o^)
はやく暖かくなってほしいです。
さて今日は避難訓練と身体測定を
しました(^^ゞ保育士の誘導通りに
動いてくれてスムーズに進行しました。



☆本日の様子(●^o^●)






















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はお誕生会です(^o^)全員で大きな
声でお歌を唄い祝福しました!!
今日のメーンイベントは福笑い(^^♪
ヒル組は目隠しで挑戦しました(^○^)
大いに盛り上がったお誕生会でした。


☆本日の様子(●^o^●)