★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-01-26

☆今朝も冷え込みましたね〜
少しでい〜んで寒さも和らいで
ほしいものです(^o^)さて今日は
お部屋での〜んびり過ごしました(^○^)
ヒル組は製作もしましたが
おままごとや積み木で遊びました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードです(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は2月の製作をしました!
マジックを持ってお顔をお絵かき(^^♪
お次はハート型に手に絵具をつけてヌリヌリ(^o^)
とっても上手になりましたね(^^ゞ
ヒル組は少しですが生活発表会の練習を
しました(^^)vこれから頑張っていきましょ(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)