★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-01-31

☆今日で1月も終わりです!
2017年も1か月が過ぎました(^o^)
さて今日のひよこ組は節分の鬼退治の
予行練習を行いました(^^ゞ金曜日の
節分の集いに向けて(^・^)元気いっぱい
にボールを投げていましたよ\(^o^)/



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は久しぶりに団地公園に
行きました(^^ゞ昨日に比べて今日は寒かった
んですが、元気いっぱいの子ども達でした!!
ヒル組は発表会の練習をしました〜(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)