★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-02-01

☆2月のスタートです!厳しい
寒さが続いていますが頑張りましょ
ど〜んより曇り空の2月のスタート
でしたが^_^元気よくお散歩で
スタート(^^ゞまねきぐさ公園まで
行ってきました(^^♪いつものお砂場
セットでの遊びは今日は封印して
体をおもいっきいり動かしました\(^o^)/



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
2月に入りました!アヒル組は久しぶりの
戸外保育(^^)v団地公園にお散歩に行きました(^o^)
お日様が顔を出さずちょっと冷たかったですが
公園内を走り回って体中がポカポカ(^^♪
い〜お散歩になりましたね(^o^)
ひよこ組は節分の製作に取り組みました(^^♪
明後日の豆まきが楽しみです(^。^)



☆本日の様子(●^o^●)