★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-02-07

☆今週も厳しい寒さが続く予報
になっていますね(>_<)しかし
そんな寒さにも負けずに元気に
登園してくれる子ども達は
頼もしい限りです!!さて今日は
寒かったですがお散歩に行きました(^^ゞ
華表神社を所狭しと走り回っていました(^o^)
すごいパワーです(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)























★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のアヒル組は寒いですが
ベルマージュ内の公園にお散歩に
行きました(^^ゞ保育士の注意をよく
守ってきちんと遊んでくれましたよ(^o^)
ひよこ組は発表会の練習に取り組みました!!



☆本日の様子(●^o^●)