★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-02-08

☆いよいよ本格的に3月の生活
発表会の練習が開始しました!
約1ヶ月後ですね〜早いもんです(^^ゞ
昨年12月のクリスマス会がど〜
活きるか(^○^)一致団結して練習に
取り組みたいと思います(^^ゞ


☆本日の様子(●^o^●)



















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は団地公園までお散歩に
行きました!昨日よりは寒さもましで
陽射しもありましたので、この時期に
しては上々のお散歩になりました(^^ゞ
ヒル組は生活発表会の練習に取り組み
ました(^^♪試しに衣装を着けたので
今日の様子はNGで(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)