★平成28年度・生活発表会/お別れ会(●^o^●)☆彡

bird332017-03-27

平成28年度・生活発表会/お別れ会
 3月25日(土)バード北花田保育園
今日は先週土曜日に開催致しました
今年度の生活発表会の様子をお伝えします
当日はまだまだ肌寒いなか、朝早くから
保育園にお集り頂きまして、ありがとう
ございました(^o^)昨年末のクリスマス会から
約3ヶ月、子ども達はこの日に向けて練習を
繰り返し頑張ってまいりました(^^♪独特の
緊張感のなか、しっかりと今出来ることを
精一杯やってくれましたね(^^)v保護者の
皆様方には園児たちが演技しやすいような
雰囲気作りに一役かって頂きまして感謝
致します。おかげさまを持ちまして
園児・保護者・保育士とが一体となった
素晴らしい発表会になりました(^_^)/
心温まる謝辞や本日の連絡帳での我々への
ねぎらいのお言葉も嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。


☆生活発表会/お別れ会の様子
 バード北花田保育園 3月25日(土)