★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-03-28

☆い〜お天気ですね(^^ゞ朝方は
冷え込みましたが春本番間近です!
今日の0才児はお散歩ひもをしっかり
握って歩く練習をしました(^^♪
1才児も手伝って見本を見せて
くれました。


☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は大型車で遊びました!
お気入りの車が重なるときちんと順番交代
してくれました(^^♪成長を感じます(^^ゞ
ヒル組は明日の金岡公園への遠足に
備えてひもをもって真っ直ぐ歩く練習を
しました!遠出には大事なことです(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)