★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-04-18

☆お天気が回復してなにより
です(^^)vしかし昨日はよく
降りましたね。4月も後半戦に
突入!新入園児の保護者の皆様
慣らし保育のご協力、ありがとう
ございました(^^ゞ今日はアヒル
ひよこ共に製作をしました(^○^)
徐々にですが、いろいろな事が
出来るように頑張っていきましょう(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
お天気が回復して良かったです(^o^)
気温も上昇して子ども達も元気いっぱい!!
今日はお部屋で遊びました(^^♪魚釣り大会も
みんな上手に大物を釣り上げてくれました(^^)v
「とったど〜!」


☆本日の様子(●^o^●)