★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-04-19

☆爽やかな風が吹き抜けて
い〜気候ですね(^o^)1年で
1番過ごしやすい時期ですね(^^)v
今日はお隣の華表神社にお散歩に
行きました(^o^)暑くもなく、寒くも
なく絶好のお散歩日和のもと時間
オーバーして楽しく遊びました(^。^)



☆本日の様子(●^o^●)















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
い〜お天気です!爽やかな風が気持ち
い〜ですね(^^)vちょっと強かった
ですが(^・^)今日は団地公園にお散歩に
行きました(^^ゞ絶好のお散歩日和の中
公園内を走ったり滑り台を楽しみました!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)