★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-05-09

☆GW明けです!久しぶりのブログ
更新になります(^^ゞさて今日は
お天気もいまいちなんで製作を
しました(^^♪ひよこ組は母の日製作を
しました(^o^)絵具を使った作品で
嫌がる園児もいましたが(-_-;)みんな
頑張ってくれました(^_^)/アヒル組は
シールを使った製作をしました(^^)v
すごく集中して取り組んでくれましたよ!


☆本日の様子(●^o^●)




















★バードでっす(●^o^●)☆彡
久しぶりにお天気が崩れました。
今日はお部屋でアヒル組は折り紙を
使った製作を!ひよこ組はポットン
落としをしました(^o^)両組とも集中して
取り組んでくれましたよ(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)