★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-05-10

☆お天気が回復しました(^o^)
雨上がりですけど比較的爽やかな
い〜お天気です(^^ゞさて今日の
ヒル組は華表神社にお散歩に
行きました!パワースポットでもある
大きな御神木の周りでゆったりした
気分で遊びました(^^♪ひよこ組は
お部屋で風船遊びをしました〜(^。^)



☆本日の様子(●^o^●)



















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は避難訓練をしました!地震から火災への
避難訓練でしたが、先月よりも上手に避難
することができました(^^ゞ来月もまた頑張り
ましょう(^_^)/その後母の日製作に取り組み
ました。


☆本日の様子(●^o^●)