★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-05-11

☆い〜お天気です!暑いくらいです(^_^;)
今日のアヒル組は屋上での野菜菜園に
向けて苗を買いに行きました(^o^)
蔵前町の大井農園さんで毎年購入させて
頂いているんですが、片道15分くらい
かかる道のりをしっかり交通ルールも
守って行くことができました(^^ゞ
さすがに疲れたのか、往復のテンション
が違いすぎたのがオモシロかったです(^○^)
お疲れ様でした〜



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
暑いくらいの陽気です!ひよこ組は東雲
公園にお散歩に行きました(^o^)お砂場遊び
や滑り台などで遊びました(^^ゞアヒル組は
母の日製作に取り組みました(^○^)みんな
のりの使い方が上手になりました。


☆本日の様子(●^o^●)