★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-06-07

☆梅雨入りしましたね(ー_ー)!!
ほぼ予報通りでしょうか
登園・降園時には雨の日が多くなる
と考えられますのでお気をつけて
送迎をお願い致します。
さて今日はアヒル・ひよこ製作を
しました(^^ゞシール貼りやハサミ
を使った製作をしました(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
よく降りますね〜関西地方は梅雨入り
しました(-_-;)さて今日のアヒル組は
父の日製作をしました(^^♪終始笑顔の
絶えない時間になりました(^^ゞひよこ
組は大型遊具で遊びました(^・^)


☆本日の様子(●^o^●)