★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-06-08

☆雨は上がりました(^^ゞ
梅雨期らしい空模様ですが
ジメジメ感はましですね(^o^)
さて今日のひよこ組は昨日に
引き続き製作をしました!
黄色のスズランテープを一定の
間隔でちぎってお星さまをを
作りました(^^♪アヒル組は好きな
楽器でリズム遊びを楽しみました(^_^)/


☆本日の様子(●^o^●)




















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は小麦粉粘土で
遊びました(^o^)小麦粉を練って
作るところから子ども達は興味深々(^_-)
不思議な感触にビックリしていましたよ
ヒル組は製作に取り組みました!



☆本日の様子(●^o^●)