★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-06-13

☆梅雨入りしてからの方が
い〜お天気が続きますね(^o^)
蒸し暑くもなく初夏の陽気だ
そ〜です(^^)v今日はお部屋で
の〜んびりしました(^_^)/
いろんなおもちゃで保育士と
まったりと過ごしました(^_-)


☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はアヒル組が団地公園にお散歩に
行きました(^o^)絶好のお散歩日和の下
時間オーバーして遊びました(^^♪
ひよこ組はにじみ絵に挑戦!!
戸惑いながらも頑張ってくれました(^_-)


☆本日の様子(●^o^●)