★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-06-14

☆今日もい〜お天気です(^_^)/
ヒル組は華表神社にお散歩に
行きました!最近お参りする方や
歴史散策の方たちなどで結構賑わって
いる華表神社(^_-)参拝客に愛想のいい
バード北花田の子ども達です(^^ゞ
ひよこ組は風船遊びを楽しみました(^_-)-☆


☆本日にの様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は避難訓練をしました(^o^)新年度に
入り3回目(^^ゞ園児たちもかなり慣れて
きてくれています(^^)vその後はペープサート
を楽しみました(^_-)あひる組は製作をしました。


☆本日の様子(●^o^●)