★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-10-31

☆今日はハロウィン(^o^)最近は
お馴染みの行事になりましたね(^^)v
今日は合同でハロウィンパーティー
を楽しみました(^^ゞ保育士が仮装を
して、可愛いおばけ・ちょっと怖い
おばけに変身してダンスを楽しみました!
泣いていた園児もお菓子はしっかりと
もらっていましたよ(^○^)その後は
ヒル組のおやつクッキング(^o^)
ハロウィンにちなんでカボチャを
たくさん使いました(^・^)


☆本日の様子(●^o^●)





















★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
こちらもハロウィンパーティーです!
いっぱいおばけが出てきました\(◎o◎)/!
お菓子をもらってダンスをして(^^♪
泣いていた園児も最後は超ご機嫌さんでしたね(^^)v
保育士の皆様、ごくろうさまでした(^。^)


☆本日の様子(●^o^●)