★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-11-01

☆11月に入りました(^o^)今年も
あと2ヶ月です!今日はひよこ組は
クリスマス会の練習を発表会場でも
あります2F保育室で行いました!
ヒル組はまねきぐさ公園にお散歩に
行きました(^^ゞ


☆本日の様子(●^o^●)
















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のい〜お天気です!ひよこ組は
三国ヶ丘公園まで足を延ばしました(^^ゞ
絶好のお散歩日和の下、お散歩を満喫した
ひよこ組でした(^o^)アヒル組はレアショット
です!お帰りの準備(^_^)/自分で靴下を履いています(^・^)


☆本日の様子(●^o^●)