★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-11-02

☆今日もい〜お天気ですね(^o^)
週末晴れるのは1か月以上ぶりだ
そ〜です(^^ゞ今日はひよこ組が
華表神社にお散歩に行きました!
他の保育園の園児も続々とお散歩に
繰り出していて、なかには懐かしい
再会もありました(^^)v明日は祝日
また来週元気にお会いしましょう(^_^)/


☆本日の様子(●^o^●)


















★バードです(●^o^●)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃って屋外へ
出かけました!アヒル組は久しぶりに
東雲公園に(^^ゞひよこ組は商店街に
お会い者に行ってきました(^o^)
素晴らしいお天気の中、お外へでかけて
い〜1週間の締めくくりになりました(^^)v


☆本日の様子(●^o^●)