★興味しんしん(^o^)☆彡

bird332009-01-21

☆今日はず〜と曇って
て変な1日でしたね〜
寒くてもスカッと晴れ
てくれれば気持ちもい
〜ですが('_')さて今日
は6ヶ月のあかちゃんの
話題なんですが(^^♪
ならし保育も終えて朝は
やくからの登園の『さらちゃん』(^_-)初めての顔にみんな
”興味しんしん”少しだけ月齢が上の『てっちゃん』まで
気になってよしよしする始末(・・?6ヶ月の『さらちゃん』も
目が離せませんがそれを取り巻く”興味しんしん”のギャラリ〜
達からも目が離せません\(◎o◎)/!でも新しいアイドルの
誕生にバ〜ドは沸いています(^o^)丿



☆『ひよこ組』元気いっぱいです(●^o^●)
   




☆新入園の『さらちゃん』はやくもみんなのアイドルです!
   




☆『あひる組』最近にわかに流行りだした「しっぽとりゲ〜ム」。
   








   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は “ストレス解消” 新聞ビリビリ遊び!!
   

   


☆ 「王子とシンデレラ!????」
   


☆ 今日のおやつは「さつまいものバター焼」
  例によって“バードのお父さん”のつまみ食いによって
  品切れ売り切れで また々(*θ*) 叱られました**