★日舞再会(^O^)/☆彡

bird332009-01-22

☆1日中雨が降りっぱ
なしで(ーー;)寒くて
嫌になりますね〜そん
な天気を吹き飛ばすか
のよ〜な可愛くて、華
やかなバ〜ド名物(^_-)
日舞”が再会しました
園長は大内流の名取で
踊りのお師匠さんでございます。バ〜ド保育園3階にはお稽古場
があり、今日は軽〜く40分ほどの練習となりましたが(^o^)ま〜
かわい〜のなんの!!なにをしても絵になります(^_-)-☆初参加
の園児も4名ほどいまして、上々の滑り出しとなりました(^O^)/
3月のお別れ会の発表に向けて毎週木曜日はお稽古場が熱くなります


〜園長より〜
 日舞のお稽古は希望者の方に踊りはもちろんのこと昨今失われ
 つつある礼儀作法や着物のたたみかたなども教えています。
 2才6ヶ月くらいの月齢をめどに週1回遊び感覚で始めています。
 希望の方はどうぞ御参加下さい。
(用意して頂く者)浴衣・帯・たび(タビックスでも結構です。)



☆みんな可愛いですね〜楽しいひとときでした(●^o^●)
           
    
    
 おつかれさんでした!!差し入れのヤクルトで一息(●^o^●)







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 雨が降り続いて 遊びに行けません ∩(*_*)∩
  お部屋で “滑り台” と “フラフープ” で遊びました
   

   


  「あみ先生」がフープの “お手本!”です
  ??フープが小さいのか?「あみ先生」が○○○なのか(*^^)(^^*)
   


  女の子は “お人形” の方が (^v^)
   


 「ペンギンさん」は 一人先生の膝に乗ると皆んな
  膝の取り合いが始まります